--------(--)


2015-08-09(Sun)

フランス語版 『ステッチ イデー 』第2冊目ご紹介!

フランス語版 『ステッチ  イデー』2冊目!

idee17仏版表紙blog 

***
日本ヴォーグ社『ステッチ イデー』vol.17の翻訳本(2013/5/11発行)。
「花刺しゅう」の特集号です。
前回、1冊目を興奮しながらお伝えしましたが、
2冊目が出版社様から送られてきました。

日本では、コチラ→で購入できます。
フランス語で???ですけれど。

なにやら、フランスでは、日本の手芸誌、雑誌が大注目されているとか!
嬉しいお話ですね。

idee17仏版中blog 

***
フランスのクロスステッチ雑誌でも
作家さんが日本のこけしなどを「Kawaii」と、
デザイン制作したのもお見受けしました。

何冊もクロスステッチ専門誌が出版されているフランスにおいて
日本の手芸誌がデビューするのは、
喜ばしいことですね。
何せ、言わずと知れたオシャレな国、
エスプリが効いたカッコイイ作品が多いですし、憧れてしまいます。

日本食もブームですが、「クールジャパン」が
手芸世界でも花咲くかっ? 

idee17仏版blog  

私がデザインしたのは、
「ガーデンダイアリーノカバー」スケッチブック」
の2点です。

***
  
mark.jpg
ホームページ

am_omise_s.jpg 

ー励みになります。ポチッとお願いしますー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
カテゴリ
プロフィール

ビーネ

Author:ビーネ
*ビーネのおうち*へようこそ!
手芸デザイナーの堀内さゆりです。
チクチクと針を進める手芸タイムは至福の時ですね。そんな楽しいひとときを一緒に過ごしていきたい、と思っています。
好きな音楽、ガーデニングなど、日常の一コマもポツポツとつぶやいています。
ホームページ《Biene》も是非お寄りください。
http://biene.o.oo7.jp

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
××× Hello ×××
プロフィール画像は、 《チルチル・ミチル》のクロスステッチデザインです。       二人の手には幸せの青い鳥がとまっています。  幸せってきっと日常の普通の生活の中にあるのですよね   山あり、谷あり、いろんな事があるけれど 笑顔を忘れずに、自分なりに生活を彩っていきたいと思っています。
ポチッとお願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1713位
アクセスランキングを見る>>
カウンダー
