2015-12-01(Tue)

ハンドメイドマーケット【tetote】デビュー!&【おサルさん】その後。。。


先日デビューしました【iichi】
に引き続き、ハンドメイドマーケット

【tetote】
でもお店〔Biene〕をOPENすることになりました!

tetote_251x143_a.jpg

販売する商品内容は、同じなのですが、
せっかく製作したクロスステッチキットの存在をしっていただきたいと、
頑張って登録しました。

なにせ、先日仕上げた【ポップなクリスマス】は、シーズン物なので
急いでお目見えしないと
1年後のクリスマスまで出番がなくなりますので…(..;)

b_x1.jpg

なぜ、数あるマーケットの中から【tetote】を選んだかというと、
〔クロスステッチキット〕というカテゴリーがあったからです。

アクセサリーや雑貨などに比べて手芸キットは、
所在がはっきりしなく、
Amazonでいうと
オモチャ→ホビー→手芸→刺しゅう→刺しゅうキット
と、
クロスステッチキットにたどり着くまでには、遠い道のりをたどらなくてはならないのです。
そして、明確なカテゴリーとして存在していないのです。

Amazonの担当者の方は、
「これから手芸のジャンルにも力を入れていきます」
と、おしゃていましたが、現段階では、手芸関連は埋もれている状態です。
***
そこで、少しずつキット数も増えてきたので、
より商品にあったマーケットを考えてみることにしました。

一番ハンドメイド色が強いのは、【tetote】
なんと言っても
運営関連会社に手芸用品製造販売会社「クローバー」様がひかえているのですから。
と、言うわけで早速登録しました。
↓  ↓  ↓

tetote_380x60_biene.jpg

よろしかったら遊びにおいで下さい。

もし、気に入っていただける作品がありましたら
クリックしていただくと大変励みになります。

どうぞ宜しくお願い致します。(._.)

----------------       ***  -----------------

ところで、
年賀状にも使用できるフリーチャートの「おサルさん」は?
というと、
少々予定より遅れての製作になってしまいました。。。
But!
刺しゅう糸の色が決定したので、いよいよ刺し始めます。

151201.jpg

***

気がつけば12月。正直焦っています!
ピッチを上げます!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ビーネ

Author:ビーネ
*ビーネのおうち*へようこそ!
手芸デザイナーの堀内さゆりです。
チクチクと針を進める手芸タイムは至福の時ですね。そんな楽しいひとときを一緒に過ごしていきたい、と思っています。
好きな音楽、ガーデニングなど、日常の一コマもポツポツとつぶやいています。
ホームページ《Biene》も是非お寄りください。
http://biene.o.oo7.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
××× Hello ×××
プロフィール画像は、 《チルチル・ミチル》のクロスステッチデザインです。       二人の手には幸せの青い鳥がとまっています。  幸せってきっと日常の普通の生活の中にあるのですよね   山あり、谷あり、いろんな事があるけれど 笑顔を忘れずに、自分なりに生活を彩っていきたいと思っています。
ポチッとお願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
カウンダー