2015-12-04(Fri)

フリーチャート用【おサルさん】仕上がりました!後は図案整理。

フリーチャート用2016年年賀
【迎春 おサルさん】
が、
出来上がりました!

まずは、チョコっとお披露目しますね。

b_16nennga_gaku.jpg

後は、図案を整理するのみ。

フリーチャートをアップするまでもう少し~~~。
図案や刺しゅう糸の変更が数カ所あったので、
改めて図案を整理しています。
糸も分量を集計しなくては。。。
***

ブログにファイルを載せると画素数が低くて図案としては
ふさわしくないので、
Bieneのホームページに貼る予定です。

----  JPEG と PDFファイルの2種類 ---

PDFファイルの用は、拡大縮小ができるので、
図案や刺しゅうした画面を隅々まで見ることができます。

ちょっと恥ずかしい…デス。

できるかぎり見やすく、分かりやすいチャートになるように
工夫したいと思いますので、
もう少々お待ち下さい。




よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ビーネ

Author:ビーネ
*ビーネのおうち*へようこそ!
手芸デザイナーの堀内さゆりです。
チクチクと針を進める手芸タイムは至福の時ですね。そんな楽しいひとときを一緒に過ごしていきたい、と思っています。
好きな音楽、ガーデニングなど、日常の一コマもポツポツとつぶやいています。
ホームページ《Biene》も是非お寄りください。
http://biene.o.oo7.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
××× Hello ×××
プロフィール画像は、 《チルチル・ミチル》のクロスステッチデザインです。       二人の手には幸せの青い鳥がとまっています。  幸せってきっと日常の普通の生活の中にあるのですよね   山あり、谷あり、いろんな事があるけれど 笑顔を忘れずに、自分なりに生活を彩っていきたいと思っています。
ポチッとお願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
カウンダー