2015-12-06(Sun)

【迎春 おサルさん】をキット販売しました。

たびたびお伝えしているフリーチャートの
【迎春 おサルさん】
ですが、

すぐに刺し始めたい、すぐに刺しゅう糸が手に入らない
という方のために
布と刺しゅう糸が入っているキットを
販売しました。


b_kosaru1.jpg

***
このチャートは、「ささやかなクリスマスプレゼント」
というつもりでデザインしましたので、
どんどん、お使いください。

キットにつきましては、
恐縮ですが、
実費と手間賃を少々いただいた値段設定にさせていただき、
650円にいたしました。
もしよろしかったらお使いください。


2店のマーケットプレイスで本日より
販売開始しました。

iichi_120x50バナー   tetote_120x50_a.gif

元気なおサルさん達が
ご挨拶!

b_kosaru2.jpg

ホームページにチャート貼ってありますので、
どうぞお気軽に画像をお使いください。
コチラ→

画像上で右クリックして取り込み可能です。
(PCの不具合からPDFと大きい容量のJPEGは画像が送れませんでした…)

***
服の色を替えたり、枠の色を華やかにしたり、
自分用にカスタマイズもOK!です。


よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

先日は、ショップの方でお世話になりありがとうございました。
クリスマスキットの方は、あと少しで完成です🎶

【迎春 おサルさん】のフリーチャートのUP、ありがとうございます。
ビーネさんからの素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

次はこちらの作品を刺して、新年を迎えたいです。

寒さ、厳しくなりますがお体、ご自愛くださいm(_ _)m

こんばんは!

早速に【ポップなクリスマス】をチクチクしてくださっているのですね!
しかももう少しで完成なんて、早いですね~。

【迎春 おサルさん】をクリスマスプレゼントと言っていただいて嬉しくて赤面してしまします。

しのぶさんもお体、ご自愛ください。
そして、良いお年をお迎え下さい。(^▽^)

ステッチしています♪

ビーネさん、こんばんは。
「迎春 おサルさん」のチャートをアップして下さりありがとうございます。
クリスマスのステッチをギリギリまでやった後、今はコチラをステッチしながら、お正月に向けての気分をアゲております。
4匹のおサルさんのポーズがユニークで、刺していてこちらまで楽しくなっています(笑)。

まだ完成までいってませんが、コチラのサイト(チャート)へのリンクとステッチ進捗などBLOGにUPしてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?
事後になってしまい申し訳ありません。
(×でしたら早々に削除します)

No title

ちかどんさん、こんにちは。
ブログUP、もちろんOK!です!(^▽^)
ちかどんさんのブログを拝見しました。
とても嬉しかったです。後ろ向きのおサルさんから刺し始めたのですね。
けっこうあのおサルさん、お尻がカワイイと注目されているようで(笑)
周囲の枠は、無くても大丈夫かと。それぞれにカスタマイズしてくださって◎ですので。
私の年賀状は、結局枠なしにして、PCでそれぞれのおサルさんを拡大縮小してアレンジしました。元日にUPするので、よかったら見てみてくださいネ。
p.s.私も羽生君のファンです。衣装ステキ♥でしたね~ ウットリ
カテゴリ
プロフィール

ビーネ

Author:ビーネ
*ビーネのおうち*へようこそ!
手芸デザイナーの堀内さゆりです。
チクチクと針を進める手芸タイムは至福の時ですね。そんな楽しいひとときを一緒に過ごしていきたい、と思っています。
好きな音楽、ガーデニングなど、日常の一コマもポツポツとつぶやいています。
ホームページ《Biene》も是非お寄りください。
http://biene.o.oo7.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
××× Hello ×××
プロフィール画像は、 《チルチル・ミチル》のクロスステッチデザインです。       二人の手には幸せの青い鳥がとまっています。  幸せってきっと日常の普通の生活の中にあるのですよね   山あり、谷あり、いろんな事があるけれど 笑顔を忘れずに、自分なりに生活を彩っていきたいと思っています。
ポチッとお願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
カウンダー