2016-01-02(Sat)

新作メルヘンシリーズ1作目、【赤ずきんちゃん】図案完成!

今年は、「メルヘンシリーズ」のクロスステッチキットを
展開することにしました!

(新年に宣言して自分をふるいたたせ中)

***
昨年、Amazon、iichi, tetote などの
マーケットプレイスに参加して
多くアクセスいただいたのが、メルヘン関連でしたので、
今年はその結果を参考にさせていただき、
メルヘンの世界を展開することに決めました。

自分一人ですと、考えが偏りがちで客観的になりにくいのですが、
マーケットプレイスでの
アクセス分析や「お気に入り」の数、ご購入いただいた作品
などが良い指針となります。

皆様のワンクリックが作品作りの方向を導いてくださいます。
改めてここにお礼申し上げます。
(._.)


そこで、早速ですが、
図案がほぼ決定したので発表いたします。

まず、1作目は
【 赤ずきんちゃん 】


1451697915709s.jpg

イメージは、東欧や北欧の爽やかな明るい感じです。
オオカミのやんちゃさが笑えます。


フレームですが、
モチーフからしてナチュラルで素朴な感じがするので、
手芸好きの方には馴染みの深い
刺しゅう枠、直径18㎝サイズを選びました。

サクサク刺しやすく、お部屋に飾るのにちょうど良い大きさかと思います。


本日より、チクチクTimeに突入!
出来上がりの様子など、時折UPする予定です。

---------   本年も宜しくお願いいたします  --------

***


よろしかったポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

iichi_120x50バナー  tetote_120x50_a.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ビーネ

Author:ビーネ
*ビーネのおうち*へようこそ!
手芸デザイナーの堀内さゆりです。
チクチクと針を進める手芸タイムは至福の時ですね。そんな楽しいひとときを一緒に過ごしていきたい、と思っています。
好きな音楽、ガーデニングなど、日常の一コマもポツポツとつぶやいています。
ホームページ《Biene》も是非お寄りください。
http://biene.o.oo7.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
××× Hello ×××
プロフィール画像は、 《チルチル・ミチル》のクロスステッチデザインです。       二人の手には幸せの青い鳥がとまっています。  幸せってきっと日常の普通の生活の中にあるのですよね   山あり、谷あり、いろんな事があるけれど 笑顔を忘れずに、自分なりに生活を彩っていきたいと思っています。
ポチッとお願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
カウンダー