--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-09-13(Tue)

【キルトと刺しゅうの祭典】 9/15~17 ビスコーニュを出展しました。

久しぶりのブログUPです。半年ぶりでしょうか・・・。
何だかんだとバタバタ状態が続き、ブログからすっかり遠のいてしまいましたが、徐々にエンジンを上げて再開したいと思います。
改めて宜しくお願い致します。(._.)


もう既に雑誌やお教室などで、皆さんご存じかと思いますが、
開催日も近くなってきましたので、改めてお知らせさせていただきますネ。

「キルト&ステッチショー2016」
----- 日本で初めてのキルトと刺しゅうの祭典 ------
9月15日木曜日~17日土曜日 10:00~17:00
東京ビックサイト 西4ホール 
前売り券1,400円 当日券1,600円 

公式サイトは コチラ→ です。 


キルトと刺しゅうの祭典


パッチワーク展は毎年華々しく開催されていますが、
「刺しゅう」に限っては、こういう機会は、とても珍しいことと思います。
最近の、刺しゅうブーム、手作りブームの波が、こういった開催にいたったのですね~。

刺しゅうデザインをしている身ですので、こういった催しは大歓迎!です。
ワークショップやレクチャーも開催されるようですので、ご友人と一緒に参加するのも楽しそうですね。

私、Bieneビーネこと、堀内さゆりも
「ビスコーニュコレクション」コーナーで、3点のビスコーニュを展示いただくことになっています。
100点のビスコーニュが展示されるということですから、圧巻だと思います。

開催元の日本ヴォーグ社さんの「キルト&ステッチショー」事務局の方々もずいぶんと前からご準備されていました。
大成功をお祈りしています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪展示
12月15日木曜日~17日土曜日
マイドームおおさか 前売り券1,200円 当日券1,400円 になります。


                         
mark.jpg

    ☆お知らせ☆
プロバイダーの都合によりホームページアドレスが、変更になりました。
http://biene.o.oo7.jp/  になります。
現在のサイトからジャンプできるようになっています(多分9月末まで)。



ポチッとしていただくと嬉しいです(^▽^)
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
       にほんブログ村
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ビーネ

Author:ビーネ
*ビーネのおうち*へようこそ!
手芸デザイナーの堀内さゆりです。
チクチクと針を進める手芸タイムは至福の時ですね。そんな楽しいひとときを一緒に過ごしていきたい、と思っています。
好きな音楽、ガーデニングなど、日常の一コマもポツポツとつぶやいています。
ホームページ《Biene》も是非お寄りください。
http://biene.o.oo7.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
××× Hello ×××
プロフィール画像は、 《チルチル・ミチル》のクロスステッチデザインです。       二人の手には幸せの青い鳥がとまっています。  幸せってきっと日常の普通の生活の中にあるのですよね   山あり、谷あり、いろんな事があるけれど 笑顔を忘れずに、自分なりに生活を彩っていきたいと思っています。
ポチッとお願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1713位
アクセスランキングを見る>>
カウンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。