2016-09-25(Sun)

海水浴を題材にしたクロスステッチ表紙デザイン。新作!

前々回からご紹介しています
雑誌「おさなご」
の7月号:クロスステッチ表紙デザインです。
***

ブ16_7g表紙

*****

幼稚園・保育園児のお母様やお父様がお読みになる雑誌なので
やはり、子どもが主役の表紙となります。

思いっきり、夏を楽しむ
女の子と男の子です。

カニの親子が楽しそうに遊んでいます。
ブルーの海は、全面刺しなので黙々と針を進めました。

-----------------------------------
9月に入ってからは、天候不順で雨づくし・・・
やっと今日(25日)、太陽が顔を出してくれましたね。

上記デザインの太陽のように
ずっと微笑んでくれると良いのですが。
洗濯物がたまって大変です。


お読みいただきありがとうございました。
励みになりますポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ピーネ様

初めてコメントさせていただいております。
『おさなご』の表紙を、毎回楽しみにしています。
幼稚園児の親御さんと、お子様方との表紙を
ご覧になっての楽しい会話が想像できます。
刺繍好きの方は、じ~と眺めステッチ心が沸き上がり、
なさらない方々も興味を持って、ステッチを
体験してみようかと、思わせるような雰囲気が満載ですね。
刺繍は、私たちの身近なところに、いつも存在しているのですね。
これからも、楽しみです。

モクレンの花さんへ 初めまして。

こんにちは。
表紙は、雑誌の顔でもあるので責任重大。布の持つぬくもりと手作り感が、表紙に良いのでは?と考え、新しい試みにドキドキしながらスタートしました。
モクレンの花さんのお言葉、とっても嬉しかったですし、励みになりました。ありがとうございます。
次号は、クリスマスを題材に考えています。楽しいデザインを、と思案中です。(^-^)
カテゴリ
プロフィール

ビーネ

Author:ビーネ
*ビーネのおうち*へようこそ!
手芸デザイナーの堀内さゆりです。
チクチクと針を進める手芸タイムは至福の時ですね。そんな楽しいひとときを一緒に過ごしていきたい、と思っています。
好きな音楽、ガーデニングなど、日常の一コマもポツポツとつぶやいています。
ホームページ《Biene》も是非お寄りください。
http://biene.o.oo7.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
××× Hello ×××
プロフィール画像は、 《チルチル・ミチル》のクロスステッチデザインです。       二人の手には幸せの青い鳥がとまっています。  幸せってきっと日常の普通の生活の中にあるのですよね   山あり、谷あり、いろんな事があるけれど 笑顔を忘れずに、自分なりに生活を彩っていきたいと思っています。
ポチッとお願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
カウンダー