2017-02-12(Sun)

「イースター」の図案を開始しました!

 長野県民新聞社 発行
「おさなご」
3月号表紙用の図案を作成し始めました!

3月ということで、春の訪れを予感させる内容にしたいと思い、題材は、
【イースター】
に決定!
***
イースターといえば、「卵」や「ウサギ」が定番ですが、
そこに「アヒル」と「ヒヨコちゃん」も登場させてみました。

buイースターたたき台

ヒヨコちゃんがあちらこちらで、遊んでいます。
「イースター」は華やかで、図案を考えているときも心が軽くなります。
***
図案を始めたばかりなので、たたき台の状態です。
上部のロゴの入る予定の箇所も、まだ空白ですし、木の葉も入れていませんが、
だいたいの感じが決まってきました。

But  風邪をひいてしまいトホホの状態です。
早く温かい春の日が来ないかな・・・と待ちわびつつ
デザインを進めていきたいと思います。

***
さて、これからどのように変化していくのか?
途中段階のお披露目でした。


お読みいただき、ありがとうございました。(._.)

にほんブログ村
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ビーネ

Author:ビーネ
*ビーネのおうち*へようこそ!
手芸デザイナーの堀内さゆりです。
チクチクと針を進める手芸タイムは至福の時ですね。そんな楽しいひとときを一緒に過ごしていきたい、と思っています。
好きな音楽、ガーデニングなど、日常の一コマもポツポツとつぶやいています。
ホームページ《Biene》も是非お寄りください。
http://biene.o.oo7.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
××× Hello ×××
プロフィール画像は、 《チルチル・ミチル》のクロスステッチデザインです。       二人の手には幸せの青い鳥がとまっています。  幸せってきっと日常の普通の生活の中にあるのですよね   山あり、谷あり、いろんな事があるけれど 笑顔を忘れずに、自分なりに生活を彩っていきたいと思っています。
ポチッとお願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
カウンダー