2017-03-17(Fri)

ようやく「イースター」クロスステッチキット販売開始しました!

ようやく
クロスステッチキット
「EASTER / イースター」

販売開始しました!
***
bu13_3g_easter_pack1.jpg

***
今回は本当に時間がかかりました~。
フゥ~
この【イースター】は、「3月用のデザイン」と位置づけています。
1月~12ヶ月をクロスステッチデザインして
シリーズ化する予定。

ですので、最初が肝心!フォーマットを作るにあたっては、
後で「もっと違う方法を考えればよかった・・・」
などと後悔しないように、時間をかけて慎重に進めました。

bu13_3g_easterキット内容1

刺しゅう糸を19色使用しています。
お買い求めいただいて、すぐにチクチクと縫い進めることができるよに
刺しゅう布(アイーダ)と刺しゅう糸が入っています。
***
一方、布も刺しゅう糸もお持ちの方もいらっしゃると思うので、
「図案のみ」もご用意しました。
bu13_3g_easter_pack2.jpg

安価で、お求めになりやすくなっています。
***
bu13_3g_easterキット内容2

いつものように、
「赤ずきんちゃん」「白雪姫」ミニミニチャート
も入っています。
以下のマーケットプレイスで、本日発売となりました。

minne    tetote   iichi   creema  

↑ ↑ ↑
文字ををクリックするとそれぞれジャンプいたします。

--- 宜しくお願いします (゚゚)(。。)ペコッ ーーー


お読みいただき、ありがとうございました。(._.)

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ビーネ

Author:ビーネ
*ビーネのおうち*へようこそ!
手芸デザイナーの堀内さゆりです。
チクチクと針を進める手芸タイムは至福の時ですね。そんな楽しいひとときを一緒に過ごしていきたい、と思っています。
好きな音楽、ガーデニングなど、日常の一コマもポツポツとつぶやいています。
ホームページ《Biene》も是非お寄りください。
http://biene.o.oo7.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
××× Hello ×××
プロフィール画像は、 《チルチル・ミチル》のクロスステッチデザインです。       二人の手には幸せの青い鳥がとまっています。  幸せってきっと日常の普通の生活の中にあるのですよね   山あり、谷あり、いろんな事があるけれど 笑顔を忘れずに、自分なりに生活を彩っていきたいと思っています。
ポチッとお願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
カウンダー