--------(--)


2014-06-24(Tue)

浅草六区ブロードウェイでのパフォーマンス

浅草で友人がパフォーマンスをするので、応援に行ってきました。

浅草駅からすぐの六区(ロック)ブロードウェイで開催されたパフォーマンスで、

『スタチュー』

というのだそうです。
じっと動かずにマネキンのように立っている、魔法使い、霊界からの使者、金色人間、
太陽の人?、全身黄色のペンキ職人、妖精?…楽しい装いです。
友人は、時々流れる音楽で踊りを披露

道行く人が「何だかおもしろそう・・・」と立ち止まって見ていきます。


suta1.jpg suta2.jpg suta3.jpg

ブロードウェイが活気づいていました。
子供たちも興味津々
全身真っ黒人間前では、赤ちゃんが「怖いよ~」と泣きじゃくっていました。
アララ

浅草をそぞろ歩くと
ビートたけしさん、萩本欽一さん、渥美清さんを輩出した
『浅草フランス座演芸場 東洋館』がありました。

asa1.jpg 

以前はストリップ小屋だったと聞いていたので、
どんなところだろう?と思っていましたが、
明るくて気軽に入れそうな雰囲気でした。

周りはお土産屋さんも多く、外国のお客さんが多いようでした。
すっかり観光気分になり、
浅草寺にも寄ってきました。

asa2.jpg 

頭が良くなるように(既に手遅れ?)、肩こりが治るように
お線香からの煙を頭や肩につけたために
帰りは、灰の香りが時々して
「やりすぎた。。。」と反省。

欲深はダメですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ビーネ

Author:ビーネ
*ビーネのおうち*へようこそ!
手芸デザイナーの堀内さゆりです。
チクチクと針を進める手芸タイムは至福の時ですね。そんな楽しいひとときを一緒に過ごしていきたい、と思っています。
好きな音楽、ガーデニングなど、日常の一コマもポツポツとつぶやいています。
ホームページ《Biene》も是非お寄りください。
http://biene.o.oo7.jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
××× Hello ×××
プロフィール画像は、 《チルチル・ミチル》のクロスステッチデザインです。       二人の手には幸せの青い鳥がとまっています。  幸せってきっと日常の普通の生活の中にあるのですよね   山あり、谷あり、いろんな事があるけれど 笑顔を忘れずに、自分なりに生活を彩っていきたいと思っています。
ポチッとお願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1653位
アクセスランキングを見る>>
カウンダー
