2015-04-14(Tue)

『ステッチイデー作品展』行ってきました!

www.tezukuritown.com/blog/cat15/d_03201451.html 
『ステッチイデー作品展』に行ってきました!

先に発売されたステッチイデーvol.21の作品が飾られ、
手芸作家6人の作品展示と販売があります。
***
私は午後からお邪魔していました。

ギャラリーのレポートを、と思いましたが、
行かれる皆さんの楽しみを奪ってしまってはいけないので、
ギャラリーの入り口までの写真のみをご紹介します。

どの作品もステキ!です。

なかなか写真では伝わらない生地の風合いや
刺しゅう糸の光沢など、実物の放つ美しさは格別ですね。

ギャラリーは、白とブルーで爽やかな印象
テーブルや椅子もさすが、数々の雑誌を出版しておられた
ギャラリーオーナー:秋間様の
抜群のセンスの良さです。

1428941023556.jpg 

***


21号に掲載していただいた2ページの作品の内、この作品が展示されました。

その他、作家のコーナー(奥)でクロスステッチ作品、キット、小物を出展・販売していますので、
ご覧いただけると嬉しいです!


vol21.jpg  

それから、ギャラリーパレットへ来られる方で、
(表参道駅から歩いていらっしゃる方)

道がわからなかったり、迷われた方が結構いらっしゃったので、
一番わかりやすい道をお伝えしますね。

A4から地上に出て、プラダがある角を左に曲がり⇒
ホテルフロラシオン(工事中)を超えてすぐの下り坂を下ります。
歩いてほどなくすると右手に「ギャラリーパレット」の白いドアが見えます。

到着!

MapDM_ura.jpg
この写真が最後の下り坂の入り口です。
どうか皆様、迷われませんように、ステキな手芸ワールドをご覧くださいネ。


1428941058580.jpg

***

毎日、家でチクチクと針を進め、PCと格闘の日々の中で
今回の展示会は、とっても新鮮でした。

幼なじみ、大学の友人、会社勤め時代の先輩、友人

駆けつけてくださり本当にありがとうございました。

いろいろな方に支えられて自分があることを改めて感じました。

感謝!です。

20150329_114303.jpg 
***

bienetagu.jpg 
Biene ホームページ

ideeDM_1ss.jpg 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ビーネ

Author:ビーネ
*ビーネのおうち*へようこそ!
手芸デザイナーの堀内さゆりです。
チクチクと針を進める手芸タイムは至福の時ですね。そんな楽しいひとときを一緒に過ごしていきたい、と思っています。
好きな音楽、ガーデニングなど、日常の一コマもポツポツとつぶやいています。
ホームページ《Biene》も是非お寄りください。
http://biene.o.oo7.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
××× Hello ×××
プロフィール画像は、 《チルチル・ミチル》のクロスステッチデザインです。       二人の手には幸せの青い鳥がとまっています。  幸せってきっと日常の普通の生活の中にあるのですよね   山あり、谷あり、いろんな事があるけれど 笑顔を忘れずに、自分なりに生活を彩っていきたいと思っています。
ポチッとお願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
カウンダー