--------(--)

スポンサーサイト

2015-07-27(Mon)

ビスコーニュ本、日本ヴォーグ社から出版されます!

News!

クロスステッチで作る
フランスのかわいいピンクションビスコーニュ

8月1日に日本ヴォーグ社から出版されます!
1200円+税


b_si_c17ss.jpg 

***
b_si_c17裏ss 
写真掲載につきましては、日本ヴォーグ社様から許可をいただいています

***

キュートで可愛いクロスステッチのビスコーニュが
32点 紹介されています。

まるで、色とりどりのキャンデーが並んでいるようで
ウキウキしてきます。

図案はすべてカラーで見やすく、
丁寧に写真付きで作り方が載っているので、
初めてビスコーニュを作る方でも
思うように作ることができます!

上側・側面・下側の写真付きのインデックスページがあるので、
楽しく見ながら、どのビスコーニュにするかを選ぶことができます。

***
私は、二つのビスコーニュをデザイン・制作しました。

bビスコーニュ赤

一つは、ハンガリー刺しゅうをイメージしたデザイン。
赤と黒でメリハリをつけて、色とりどりの花を咲かせました。


 bビスコーニュ緑


もう一つはダマスク模様をイメージした15面はぎのビスコーニュ。
少々大人っぽくしてみました。
15面で複雑そうですが、同じパターンですし、
向きさえ間違わなければOK!です。

じつは、1回向きを間違えてしまいました…。(;。;)
でも、大丈夫です、確認しながら縫えば。

***
裏表紙の写真は『親指姫』のイメージで撮影してくださったそうです。
ミニお人形が可愛い!

一度トライしてみたかった装飾模様を
デザインできて嬉しかったです。

まもなく書店に並ぶと思いますので、
どうかお手にとってご覧ください。(._.)


ビス図案ss 
***



励みになります、ポチッと宜しく願いします。(._.)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


am_omise_s.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

教えて下さい

はじめまして

先日、書店でこの本を見て
可愛い作品達に一目惚れしました
本を購入し
材料を揃えようとしましたが
DMCの刺繍布の
ハンターグリーン、ミスティトーブが
揃いません。
どちらで購入できるのですか?
都内なら行けますし
ネットでも大丈夫です
是非作りたいので
教えて下さい

こんにちは!

こんにちは。キャサリンさん。

デザインしましたビスコーニュを気に入って
お作りくださるとのこと、ありがとうございます!

チャールズクラフトの2色が見つからないとのこと、
お手数をおかけします。

出版元の日本ヴォーグ社さんのネットショッピングサイトにもありませんでしたね。
ユザワヤさんにも電話をかけてお聞きしましたのが、2色のうちのハンターグリーンは、扱ってないそうです。
ネットでも探してみましたが、見つからず、
ただ1件だけ、【楽天】Avail  Komadori というところだけ扱っていました。ただ、ハンターグリーンの方は、入荷待ちになっています。
http://item.rakuten.co.jp/komadori/10038316/

もし、見つかりませんでしたら、私のホームページを通して、メールをくだされば、お譲りすることは、可能です。
あのシックな色が魅力なのですが、マイナーなのかもわかりませんね。
作ることができますよう、影ながら応援しています。
Biene





ありがとうございました

早速お返事ありがとうございました

いくつか手芸屋に
連絡してみたところ
「オカダヤ」にあるとわかったので
明日早速向かいたいと
思います(*^^*)

楽しみです
ありがとうございました

よかったです!

「オカダヤ」に置いてあるそうで、良かったです!
盲点でした。。。
なんで気づかなかったのでしょう。。。

楽しいチクチクTime♥を過ごされますよう。
仕上がりが楽しみですね。

Biene


カテゴリ
プロフィール

ビーネ

Author:ビーネ
*ビーネのおうち*へようこそ!
手芸デザイナーの堀内さゆりです。
チクチクと針を進める手芸タイムは至福の時ですね。そんな楽しいひとときを一緒に過ごしていきたい、と思っています。
好きな音楽、ガーデニングなど、日常の一コマもポツポツとつぶやいています。
ホームページ《Biene》も是非お寄りください。
http://biene.o.oo7.jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
××× Hello ×××
プロフィール画像は、 《チルチル・ミチル》のクロスステッチデザインです。       二人の手には幸せの青い鳥がとまっています。  幸せってきっと日常の普通の生活の中にあるのですよね   山あり、谷あり、いろんな事があるけれど 笑顔を忘れずに、自分なりに生活を彩っていきたいと思っています。
ポチッとお願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1653位
アクセスランキングを見る>>
カウンダー
