2015-09-11(Fri)

オリジナルケーキ図案のキットがついに完成!!

 クロスステッチ【スイーツ】キット制作の
その後

6のできあがり図s 

***

6キット内容例s 

キットには、
出来上がり写真図・カラーとモノクロチャート・アイーダの生地
がセットになります。

糸も入れたいのですが、コストの関係もあり断念しています。
その代わりといってはナンですが、
2社のメーカー、DMCとオリムパスの糸番号を掲載しています。

2社色番号s 

このような ↑ 感じです。
各社微妙に色が違うので、デザインと照らし合わせて慎重に選びました。

生地は、仕上がりサイズの1枚のみですが、
お手持ちの刺しゅう生地で
それぞれのケーキをステッチして
木枠(直径12㎝)に入れて飾るのも良いですね。

6木枠6点s 

ほぼ、【スイーツ】のキットも仕上がったので、
Amazonで欠品している他のキットも補充しつつ
販売いたします。

まもなく…。。。デス

ー よろしく (._.) お願い致します ー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ビーネ

Author:ビーネ
*ビーネのおうち*へようこそ!
手芸デザイナーの堀内さゆりです。
チクチクと針を進める手芸タイムは至福の時ですね。そんな楽しいひとときを一緒に過ごしていきたい、と思っています。
好きな音楽、ガーデニングなど、日常の一コマもポツポツとつぶやいています。
ホームページ《Biene》も是非お寄りください。
http://biene.o.oo7.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
××× Hello ×××
プロフィール画像は、 《チルチル・ミチル》のクロスステッチデザインです。       二人の手には幸せの青い鳥がとまっています。  幸せってきっと日常の普通の生活の中にあるのですよね   山あり、谷あり、いろんな事があるけれど 笑顔を忘れずに、自分なりに生活を彩っていきたいと思っています。
ポチッとお願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
カウンダー