--------(--)


2015-09-22(Tue)

あひるデザイン【Duck Friend】全体図のお披露目です。

あひるちゃんデザイン
【Duck Friend】

かねてからチョコチョコと制作過程をUPしていた作品ですが、
まだ、全体図をご紹介していなかったので、
お披露目しま~す。
***

b_duck_実物
 

コンセプトは
* クロスステッチを楽しむお友だち *
あひるちゃんが楽しく針を持って をクロスステッチしています。
布とチャートのクロスステッチキットにするので、図案を進めているところです。

フレームに飾るのも1案ですが、
ソーイングBOX にも仕立てる予定で、
中に入れるピンクッションの「ビスコーニュ」も製作中!
ビビットな黄色のアイーダと組み合わせます。
もう一息で仕上がります。
↓↓↓ どのような立体になるのか?お楽しみ。
***

  b_duck途中2s

ちなみに、先日21日頃にAmazonにUPするのでは…、と予告していた
【ソーイング Sewing】ですが、本日22日にやっとUPしました。
Amazonの手続きは、アナログな私には難しいです---。

b_8_gaku_sewing.jpg

am_omise_s.jpg

試行錯誤で開店したAmazon店【Bieneビーネ】、
悪戦苦闘しながらも、内容が充実したお店になるように努力してまいります。
まずは、作品数を増やすことに力を入れていこうと思っています。
***
お買い上げいただき、心より感謝申し上げます。

デザインした作品が、商品となって、そしてチクチクと針を進めてくださる・・・
本当に、本当に、嬉しい限りです!
(;。;)
-------     ありがとうございます   -----
このブログにてお礼申し上げます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

針を差し出しているようなところがカワイイ。
物語があるようで良いですね。

No title

クロスステッチをしていて楽しい様子を表現したかったので、針を持たせました。
あひるちゃんが動いているように見えたら、バンバンザイ!です。
カテゴリ
プロフィール

ビーネ

Author:ビーネ
*ビーネのおうち*へようこそ!
手芸デザイナーの堀内さゆりです。
チクチクと針を進める手芸タイムは至福の時ですね。そんな楽しいひとときを一緒に過ごしていきたい、と思っています。
好きな音楽、ガーデニングなど、日常の一コマもポツポツとつぶやいています。
ホームページ《Biene》も是非お寄りください。
http://biene.o.oo7.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
××× Hello ×××
プロフィール画像は、 《チルチル・ミチル》のクロスステッチデザインです。       二人の手には幸せの青い鳥がとまっています。  幸せってきっと日常の普通の生活の中にあるのですよね   山あり、谷あり、いろんな事があるけれど 笑顔を忘れずに、自分なりに生活を彩っていきたいと思っています。
ポチッとお願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1713位
アクセスランキングを見る>>
カウンダー
