--------(--)

スポンサーサイト

2015-09-29(Tue)

あひるデザインがソーイングBOXになりました!

あひるのオリジナルデザイン
【Duck Friend】
が、ソーイングBOXになりました!


7_box3s.jpg

以前からブログで制作過程をご紹介させていただいている
クロスステッチデザインです。

無印良品のブナ材バスケットのフタにちょうどフィットする
大きさにデザインしてありますので、ピッタリはまってくれました。

厚紙かスチレンボードの上にキルト芯を貼り、
刺しゅうをした布をくるみ、固定してから、ボンドをつけフタに貼り付けるだけです。
(キットに簡単な作り方イラストを載せる予定です)
無印バスケット

この商品は、定番なので無印良品のお店がお近くに無い方でも
ネットで ↑ のバスケットとフタをご購入いただいて、刺しゅうしたものを貼っていただければ、
MY SEWINGBOX
仕上がると言うわけです。

ちなみに、無印良品のバスケット販売はコチラ⇒
(37×26×12㎝、1000円のバスケットと同じサイズのフタ420円)
↑ 間違ってました!!!
すみません。。。(._.)

幅26×奥18.5×高さ12㎝で750円のバスケットと同サイズのフタが320円でした!
両方購入で1,070円になります。

最初からバスケットをキットに入れて販売すると、
コストも送料も高くなってご購入しにくいと思い、
キットをご購入した方の好みで
額装もソーイングボックスも作れるとなったら楽しいなぁ~、
と思ったのです。

***
他のクロスステッチキット【ソーイング】

b_8_gaku.jpg

バスケットに合うサイズにデザインしてありますので、
【Duck Friend】と同様にソーイングボックスにすることができます。

この絵柄は、ズバリ裁縫用具ですので、
ピッタリかと思います。
ソーイングボックスに仕立てた時には、またブログでお知らせしますネ

無印良品でバスケットとフタを購入するというお手間があるのが、申し訳ないのですが…。

それにしても、肝心の【Duck Friend】キットをまだ
Amazonで販売していませんでした。


早くUPしたいと、思ってはいるのですが、
不覚にも、風邪をひいてダウン (T-T) してしまいました。
声も「誰っ?」って思うほど、低音ハスキーボイスです。

今日は、何とか日常のことができるようになりました。

*** 皆様、お風邪を召されませんように *** 


am_omise_s.jpg


よろしかったら、ポチッとお願いします。(._.)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

欲しい!

アヒルデザイン、とても可愛いです!
ソーイングBOXもビスコーニュも、絶対に作りたいです!
販売されるのを待ってます^ ^

No title

コメント、ありがとうございます!!!
お言葉、とても嬉しいですっ♬ 
風邪でダウンして予定が狂ってしまいましたが、
近いうちにキットとして販売しますので、少々お待ちくださいネ。

ビスコーニュは、作り方もキットの中で、ご説明したいと思いますので、少々お時間を頂戴しますが、シェリーさんのお言葉で、俄然ハリキッテ作りたいと思います。ありがとうございます。(._.)
カテゴリ
プロフィール

ビーネ

Author:ビーネ
*ビーネのおうち*へようこそ!
手芸デザイナーの堀内さゆりです。
チクチクと針を進める手芸タイムは至福の時ですね。そんな楽しいひとときを一緒に過ごしていきたい、と思っています。
好きな音楽、ガーデニングなど、日常の一コマもポツポツとつぶやいています。
ホームページ《Biene》も是非お寄りください。
http://biene.o.oo7.jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
××× Hello ×××
プロフィール画像は、 《チルチル・ミチル》のクロスステッチデザインです。       二人の手には幸せの青い鳥がとまっています。  幸せってきっと日常の普通の生活の中にあるのですよね   山あり、谷あり、いろんな事があるけれど 笑顔を忘れずに、自分なりに生活を彩っていきたいと思っています。
ポチッとお願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1653位
アクセスランキングを見る>>
カウンダー
