--------(--)


2015-10-08(Thu)

『ステッチイデー』vol.22 が発売されます!!ちょっとご紹介。

日本ヴォーグ社刊
『ステッチイデー』vol.22
が、明日10月9日に発売されます!

----- 赤系の25番ぼかし刺しゅう糸も付いています----

***

bイデー22

いつもながら、盛り沢山の内容。
まずは、目次ページをご覧下さい。

bイデー22_3

●シーズンの贈り物●
クリスマス、ハロウィン、バレンタイン、イースターなどの
ウキウキするような
可愛いモチーフが紹介されています。

●刺しゅうで描く日本の歳時記●
ひな祭り、端午の節句
など、日本の代表的な催事ですね。

私は、
『端午の節句』
を、デザイン、制作しました。

bイデー2

ちょっと古風な感じと可愛い感じをミックスしてみました。

気軽に刺せる大きさなので、
一気に3点作って飾るのもよいかもわかりませんね。


その他、こぎん刺し、ビーズ刺しゅう、中国の刺しゅう
青木和子さんの連載記事、ハーダンカー、


『クリスマスステッチコンテスト』の内容も充実していて、素敵です。

------  まずは、プチご紹介まで  -----
***


am_omise_s.jpg
ご好評で、欠品していました
クロスステッチキット【スイーツ】(ケーキ図案)と、
New デザイン【Duck Friend】は、
近々補充する予定です。

お買い上げ、誠にありがとうございます。
♥ ♥ ♥
(._.)


よろしかったら、ポチッとお願いします。(._.)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ビーネ

Author:ビーネ
*ビーネのおうち*へようこそ!
手芸デザイナーの堀内さゆりです。
チクチクと針を進める手芸タイムは至福の時ですね。そんな楽しいひとときを一緒に過ごしていきたい、と思っています。
好きな音楽、ガーデニングなど、日常の一コマもポツポツとつぶやいています。
ホームページ《Biene》も是非お寄りください。
http://biene.o.oo7.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
××× Hello ×××
プロフィール画像は、 《チルチル・ミチル》のクロスステッチデザインです。       二人の手には幸せの青い鳥がとまっています。  幸せってきっと日常の普通の生活の中にあるのですよね   山あり、谷あり、いろんな事があるけれど 笑顔を忘れずに、自分なりに生活を彩っていきたいと思っています。
ポチッとお願いします!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1648位
アクセスランキングを見る>>
カウンダー
